« 友達の赤ちゃん | トップページ | 次なる制作 »

2009年2月18日 (水)

ベビーシューズ完成♪

Cimg0695










↑完成しましたhappy02

今日師匠(母)にOKをもらい、ふわっとするように綿を入れてもらいました。
このまま玄関に飾りたいと思います。
ベビちゃんきてくれるかな~confident

ボタンホールを縫うのが一番苦労しましたsweat01
なにはともあれ、ひとつ前に進めた気がしちゃってます(←単純 笑)

このまま、パッチワークを母に習おうと思います。そしたら次はミシンかしらnote

周期20日目 基礎体温【36.47】度

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
      ↑     ↑
     不妊・不育の方達のブログがたくさんあります。
    一度覗いてみてください。

|

« 友達の赤ちゃん | トップページ | 次なる制作 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

初コメです。こんにちわ、はじめまして。
とっても可愛らしいベビーシューズに思わずコメントを書いています^^
しかし。。めっちゃ可愛いですね~♪
刺繍も綺麗(・∀・)イイ!
私も以前娘のためにお洋服やベビーシューズを作りました^^ほんとに出来上がるまでの過程が楽しかったのを思い出します^^また、わたしも何か作ってあげたくなりました^^ベビちゃん、きっと喜んでますね( ^ω^ )

投稿: 美羽ママ | 2009年2月19日 (木) 09:52

みふぃさん、こんにちは!

ベビーシューズ、完成おめでとうございますshine
みふぃさんのあたたかい気持ちがベビーシューズに込められているようで、とっても柔らかい雰囲気の素敵な仕上がりですねheart04
このベビーシューズを今頃、僕が、私が履く!ってお空の上で話し合っているのでしょうねflair
そんな話し合いが早く決まってくれますようにconfident

投稿: マミ | 2009年2月19日 (木) 11:44

こんばんは~!!
初コメントですねっup
ベビーシューズ素敵~!!
めっちゃかわいいしheart04
私も妊娠中に産まれたらいろいろ作ってあげるかな、なんておもってミシンを買ったり
ベビー用の大き目のカバンも買ったりしたのですが・・・。
残念な結果に・・・sad
まあでもミシンは今後も使えるし、
カバンは旅行のときにももっていけるので
いっかっ!!!と思ってます。。

投稿: まきぷう☆ | 2009年2月19日 (木) 18:05

美羽ママさん
初めまして。コメントありがとうございますheart04
シューズ褒めていただいて嬉しいです☆
美羽ママさんも、いろいろと手作りされてたんですね。私はまだまだ初心者で、教えていただきたいぐらいです。
美羽さんのブログのお料理とってもおいしそうでしたhappy02
きっと器用なんだなぁと羨ましく思いました。
これから色々教えてください!

投稿: みふぃ | 2009年2月19日 (木) 20:54

マミさん
こんばんは。
やっと完成しましたnote
私もマミさんも、玄関のシューズを
お空のベビ達が気に入ってくれてたらいいですね。
私が履く、僕が履くと、逆に人気になりすぎても
なかなか来てくれず困っちゃいますけどcoldsweats01

とりあえず、温かな気持ちになれるものが
また一つ増えたなって思ってます。

投稿: みふぃ | 2009年2月19日 (木) 20:58

まきぷう☆さん
初コメントありがとうですclover嬉しいですよ~。

私も、今回のシューズの他に
母子手帳ケースやベビちゃんよだれかけ等…
まだまだ手作りするものは残ってますsweat02
まきぷう☆さんと同じく、妊娠中に買っちゃったものですよ。
今は落ち着いて、これらのものを見られるので、
お空のベビちゃん達のことを思い、
ちまちま作っていこうかなって思ってます。
不育症のため、妊娠したら妊娠したで治療に忙しそうですしね。

投稿: みふぃ | 2009年2月19日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28195349

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ完成♪:

« 友達の赤ちゃん | トップページ | 次なる制作 »