« お休みの日にしたこと | トップページ | 総合病院へ »

2009年2月12日 (木)

お腹痛い…

朝起きて、お弁当まで作ったのに。。。仕事お休みしてしまいましたbearing
お腹がとっても痛くて、toiletと居間を行ったり来たりsweat01

今日は一日、寝たり起きたりだらだらと過ごしてしまった。。。ま、こんな日もたまにはあるかなと、思いつつ職場の人ごめんなさいっsign03

もともと、今期はお休みしているけど不妊治療や流産等々色々今年度はお休みが多くなってしまい、有休の残り日数とにらめっこなのに。。。仕事と治療の両立は難しいですね。
不妊治療を再開して、ステップアップが必要になったら仕事続けるかどうかまた悩まなきゃいけないなぁ。

周期14日目 基礎体温【36.31】度

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« お休みの日にしたこと | トップページ | 総合病院へ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
地域から来ました。安城市在住です。
赤ちゃん待ちとのこと。
私も不妊治療、休憩中も含め5年目に
双子を授かりました。
失礼かも知れませんがお勧めの病院を
紹介させて下さい。
半田市のふたばクリニック。ネットで検索するとすぐに出てくると思います。
私も1回の体外受精で妊娠しました。
私の知人の知人も他病院で何度か挑戦しましたがだめっだた方がふたばで1回で
成功されたようです。
あと、お勧めするにあたり金額の安さ。
体外受精で全部で12万位で済みます。
安城市内の病院は30~0万くらいかかります。失敗してもチャンスが3回も…
失礼なことばかり書いてごめんなさい。
不快な思いをされたのならごめんなさい。
何か聞きたいことがありましたらブログにでも
書き込みください。

投稿: ちーやんまま | 2009年2月14日 (土) 06:07

ちーやんままさん
こんばんは。コメントありがとうございます。HPも見せてもらいましたが、布手芸プロっぽくて感心しちゃいましたhappy01私は布関係は初心者なので、これから頑張りたいと思います。
ふたばクリニックは名前は聞いたことはありましたが、半田にあったんですね。これからの治療の参考にさせてもらいます。アドバイスありがとうございますclover双子ちゃんもかわいくていいですよね。私も早く、ママになれるよう頑張ります。

投稿: みふぃ | 2009年2月14日 (土) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/28027712

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛い…:

« お休みの日にしたこと | トップページ | 総合病院へ »