« 2月3日に思うこと | トップページ | カミングアウトと心の揺れ »

2009年2月 5日 (木)

ベビーシューズ制作 その後

Cimg0677ベビーシューズが、靴sign03って形になってきました。
かわいくて、にんまりしちゃいます。
進みが早いのは。。。実は、あまり上手に縫えなくて師匠(母)に相談したら一部ミシンで縫ってくれちゃいましたsweat01
その方が丈夫にできるしね。特に靴底は丈夫にpunch

母は裁縫(特にパッチワーク)が大の得意です。小さなころから、バックや服をたくさん作ってもらいました。
私の手芸は大好きなんですが…

私⇒刺繍・編み物は大好きheartでも、布を使うものは大の苦手coldsweats01
母⇒布を使うもの大得意(特にパッチワーク)。でも刺繍は嫌いangry(特に人形の目を刺繍でつけるとかは必ず失敗する、たれ目になるらしい)

と、ジャンルが違います。ちなみに、妹はロックミシンが得意で服つくりができるようだ。
まぁ、ジャンルが違うので助け合えるところが良いところですclover

周期7日目 基礎体温【35.96】度
        ↑最近体温がとっても低い気がする…

|

« 2月3日に思うこと | トップページ | カミングアウトと心の揺れ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart01すごいですねー。
全く、手芸とかできないので尊敬です。
しかも家族でそろってなんて、うらやましいです。
編み物挑戦しようって思ってるので、うらやましいです

投稿: ゆう | 2009年2月 6日 (金) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/27810976

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシューズ制作 その後:

« 2月3日に思うこと | トップページ | カミングアウトと心の揺れ »