« ★ジンクス★ | トップページ | ベビーシューズ制作 その後 »

2009年2月 3日 (火)

2月3日に思うこと

周期5日目 基礎体温【36.29】度

今日は節分ですpigいたるところで鬼さんを見ました。たとえば…
Photo

これは職場の食堂の節分ランチ。
チキンライスに焼きそば?かな。食べてはいないんだけどsweat01

とりあえず夕飯は恵方巻です。あとでちょっとだけ豆まきします。
あっイワシも食べました。
福を呼ぶgoodと聞いたら、何でもやりたい時期です(笑)

そうそう、シューズ作りの第一段階。 Cimg0674_3
                         (今は↑こんな感じです。) 
実はこれ、某通販サイトの手作り赤ちゃんグッズheart04
前回妊婦だった期間に、まさかまた赤ちゃんに出会えないなんて。。。まったく考えていなかったので買っちゃったものです。
見るのも辛かったけど、今はかわいい~lovelyって思い作る気満々。これってやっと気持ちに余裕ができた証拠かなって思ってますcloverのんびり作るぞ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
↑ポチっとクリックお願いします。

|

« ★ジンクス★ | トップページ | ベビーシューズ制作 その後 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

みふぃさん、こんにちは!

福は内、ベビも内って思わず言っちゃいたくなりましたcoldsweats01

手作りのベビーシューズ、刺繍?部分もとっても可愛らしくて、私が作っているわけでもないのに完成が楽しみですねheart04

作成途中段階や完成した際にはぜひまた見せて下さいhappy01

投稿: マミ | 2009年2月 4日 (水) 08:58

ベビも内sign01っていいですねnote
シューズ作りもちゃくちゃくと進んでおります。まだ出来上がってないのに、かわいさに、にんまりしちゃいます。

投稿: みふぃ | 2009年2月 5日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/27745694

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日に思うこと:

« ★ジンクス★ | トップページ | ベビーシューズ制作 その後 »