« 久し振り | トップページ | D22 腹痛 »

2009年1月25日 (日)

高温期中盤・今日は結婚式に出席

今日は義妹の結婚式で朝早くから着物の着付けsun
この時期に着物着て締め付けて影響ないか心配したけど、
色々調べたらあまり関係なさそうなので着ました。
でも、寒さ対策は必須sign01

5本指靴下+靴下用ホッカイロ+足袋
毛糸のパンツ+UNIQLOヒートテック下着
おかげ(?)で、あまり寒くなかったですgood
でも。。。やっぱり子供まだ?的発言を何回か受けましたdespair
瞬間的に泣きそうになってしまったsweat01あぶない。。。
社交辞令的なものだって分ってても。。。やっぱり神経過敏になってるのかなぁ。きっとベビ待ちの人は皆こんな、どうしようもない気持ちをいつも飲み込んで耐えてるんだよね。そうやって頑張っている人たちもたくさんいるんだから、負けずに気楽に(←なかなか無理だけど)がんばろう。がんばろーpunch

あと。。。今朝
基礎体温【36.53】度
に少し下がってしまいました。気にしすぎ??
日に日に下がってくる気がする。頑張れ私のお腹sign03(違うかな?)

memoチラージンS×2、デュファストン×3、バイアスピリン×1
  マグラックス330mg×3(←便秘の薬だけどまだ効果なし)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  ↑ ↑ ぽちっとクリックお願いします。

|

« 久し振り | トップページ | D22 腹痛 »

日常生活」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/27462928

この記事へのトラックバック一覧です: 高温期中盤・今日は結婚式に出席:

« 久し振り | トップページ | D22 腹痛 »