« 4周期目 リセット…? | トップページ | 妊娠希望者に良い(?)ドリンク »

2009年1月30日 (金)

完全リセット

基礎体温【36.51】度(でも明け方toiletに起きてしまった)

今朝完全リセットしました。
いつもの生理よりお腹が痛い気もするし、足の付け根部分も痛い気がする。

フォリスチム等々で、卵巣&子宮にだいぶ負担をかけてしまった気がします。。。悲鳴が聞こえそうだわ。ごめんねbearing5周期目は自然に頑張るからゆっくりしようね、私の身体。

それに、今期は別の科を受診とかしないといけないんですhospitalそれはまた追々。

気分も沈み、もう今日は寝ます。
おやすみなさいmoon3

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD] DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 1 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ ! [DVD]

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2004/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P.S tv↑↑これ見てひとしきり笑ってから寝ました。ちょっと気が晴れた??職場の人に借りてます。まだまだたくさんあるから、①から順番にheart04楽しみ。

|

« 4周期目 リセット…? | トップページ | 妊娠希望者に良い(?)ドリンク »

日常生活」カテゴリの記事

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/27622243

この記事へのトラックバック一覧です: 完全リセット:

« 4周期目 リセット…? | トップページ | 妊娠希望者に良い(?)ドリンク »