« 高温期突入 | トップページ | 着床期 »

2009年1月21日 (水)

安心&不安

高温期に入り、朝の体温気になります。。。
下がりませんようにconfidentって、ベビ待ちの人はみんな思うよね。

とりあえず、36.75ぐらいを数日は保ってます。
(今期の低温期は36.15ぐらいが平均でした)
まだ高温期始まって間もないけどsweat02
先月はガタガタだったので余計気になるわ~。
飲んでいるデュファストンも、体温を上げる効果があるとかないとか。
書いてあるサイトとかによって違うので、
どっちなんだろsign02

あとは、注射の副作用か飲んでる薬の副作用か、
胸がパンパン。歩くだけで痛いwobbly&トイレtoiletが近い。。。
でも一番は便秘。。。がつらいです。

昨日からプルーンを食べ、今日からはオリゴ糖を摂取。
職場の人がチョコも刺激物だからいいって言ってたなぁホント?
成果があることを祈るけど、もうそろそろ病院行こうか迷ってるます。
他にグレープフルーツやパインも食べなきゃいけないしね。
高温期ずっとずっと続け~~~~~~。

memo デュファストン×3・バイアスピリン×1 服用

  ↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期突入 | トップページ | 着床期 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/27352611

この記事へのトラックバック一覧です: 安心&不安:

« 高温期突入 | トップページ | 着床期 »