« D23 腹痛続く… | トップページ | 完全リセット »

2009年1月29日 (木)

4周期目 リセット…?

基礎体温【36.40】度

あぁ~weepついに下がってしまった。。。
今朝鮮血も出、リセット確定と思われます。
(鮮血は朝少しで、その後は茶おり(多)が続いています。)

本当なら今日は、D24だけど。。。
今までこんなに早くリセットになったことはなかったような。。。

何にしても、とても悲しくてsad朝一で旦那にあたってしまいましたsweat02
不妊治療向いてないのかなぁ。。。
フルタイム出勤では、午前中診察しかしていない不妊外来へ通うのも結構大変なんだけどなぁ。旦那も、病院通いはあまり意味がないのでは?と言っているし。。。不育症の人は不妊治療するとデメリットとかあったりするのかなぁ。

不安になり、お昼休みに名古屋のA先生に相談mailtoメールを送ってしまいましたsweat01
畑違いかとも思われましたが。。。
でもsign03さすがA先生sign01忙しい中数時間で返事くれました。

「できるだけ、のんびりと。」
  返事のpointflairは、ここup

この言葉に癒され、納得したので、5周期目は通院お休みしようと思っています。そのかわり、漢方処方している薬局へ行こうか迷いましたが旦那に止められましたsweat01
とにかく、ゆっくり不妊治療から離れなさい、だそうです。ただ“タンポポ茶 ショウキT-1プラス”だけは買って飲もうと思ってます。
(それも漢方と変わらない??ん~旦那には小言言われたけど。。。)
その他は、今期は休もうclover何か手芸やったり生産的なことしようかな。

あっ、でも卵巣に影があるからMRIとかって言われてたんだ。。。
気になるので、生理落ち着いたぐらいにhospital行ってみようかな。影の確認に。

memoチラージンS×2

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ

|

« D23 腹痛続く… | トップページ | 完全リセット »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152870/27589800

この記事へのトラックバック一覧です: 4周期目 リセット…?:

« D23 腹痛続く… | トップページ | 完全リセット »